それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Jul 03

  • 05:13  昨晩のウォーキング中に聴いていた曲(その1、頁が分かれてた)。
  • 05:15  昨晩のウォーキング中に聴いていた曲(その2)。
  • 17:59  (´Д`)涼しいと寝落ち寝崩れ。そんな季節が暫く続くか…、あぁ『ねじまき少女』がちっとも先に進まない。
  • 22:41  【7月3日のWalking?】1941/3031(約2.42km,126Kcal.20:27-20:56) http://movapic.com/pic/201107032241384e10719251f56
  • 22:46  TSUTAYAに行くついでに軽めに歩きましょう…と思い家を出たが、発作的に(最近初めて町内に出来た)コンビニに寄ってアイス買っちゃったんで、まぁ気は心?な感じで。レジ周りが節電で暗かったなぁ…。
  • 23:12  トワイライトゾーン」ロッド・サーリングの伝記映画が進行中 : 映画ニュース - 映画.com http://htn.to/3ia6Wc
  • 23:15  (…"気になる日本語"←タイトルの事ね)/ あの悩ましいファンの騒音を静める方法 : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2011/07/110627-blue-fan.html
  • 23:46  "あとは、、、岡村(隆史)もあかんかぁ。岡村は、あいつは俺には緊張してしまいよるんよ。"…あぁ、別段ダウンタウンとの関係だけ取沙汰す事でもなかったのか(…と、あまり本筋とは関係ないところではてブ)。 / 「60歳でテレビからは一線を退く… http://htn.to/Nh7iWj
  • 23:53  1997年は夏エヴァガメラ2の年で、もののけも劇場で観ちゃいるけれど、ディテールが全く記憶に残っていないと云う…。

Powered by twtr2src