それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Jul 15

  • 03:39  昨夜のウォーキング時に聴いていたトラック(…Jamendoで落としてきたファイルが上がり始めているな、と)。 http://twitpic.com/5q48sh
  • 03:55  "「George Harrison: Living in the Material World(原題)」は、マーティン・スコセッシ監督とハリソンさんの妻オリビアさんがプロデューサーを務め、3時間半にわたる。" / 故G・ハリスンさんのド… http://htn.to/RxLtjq
  • 04:14  "直木賞選考委員の伊集院静さんは「読み物として非常に面白く、読後感が爽快だ。救済されるべき人を取り上げており、震災後だからこそ見るべき点があるという意見も出た」と話した。" / 直木賞池井戸潤さん 芥川賞は該当作なし - 47NEWS… http://htn.to/cwD3bU
  • 08:43  RT @ohraido: おはようございます。7月15日はファミコンの日。1983年のファミリーコンピュータ発売に因みます。価格は14800円とやや高価でしたが、持っていた人はほぼ等しく元を取ってなおお釣りが来る程遊んだのでは。ファミコンの設計の思想に迫る興味深い本を。h ...
  • 11:11  (長尺ドラマ枠で年数回放送のち、期を見てシリーズ復活…てなシナリオかしらね?) / 水戸黄門42年の歴史に幕 視聴率低調 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://htn.to/Jb2rtB
  • 17:42  RT @caliljp: 1983年7月15日に任天堂ファミリーコンピュータが発売されたことに因んで、今日は「ファミコンの日」。今やゲームも超高画質ですが、ドット絵で動く懐かしのゲームも最高に面白かった! http://t.co/gW5H7rQ #calil
  • 19:35  海がきこえる』は観ていない(たぶん本放送時の一度きり←祝日夕方の枠だった筈)。 ジブリっつうより望月智充監督作って認識、あれは。
  • 19:40  …あぁ、近作は『さらい屋五葉』だったんだ。すっかり忘れていた。
  • 20:24  RT @orverstrand: 何故こんな国になってしまったのだろう。格別な否定的な思いはあるが佐藤栄作はもっとマシな人物だった。つまり言いたいのは実にシンプルだ。菅は最低かもしれないが、他の政治家のほとんどはもっと最低、つまり菅は最低ではないということだ。まあ、日本の ...
  • 22:43  今晩のウォーキングは休止。じわじわ汗かきつつ、寝っ転がって『ねじまき少女』上巻を半分くらいまで。タイトル横で煽る受賞程に、未だ全っ然面白くなんない…(受け手側の問題でしょうけどね)。
  • 22:50  (空力じゃなくて、ドライバーの安全面強化なのかなぁ…?)/ FIA Institute Jet Canopy Test http://vimeo.com/26098946
  • 22:52  四枚目のアルバムの発売時期は未定、と。 / THE BEATNIKS、WORLD HAPPINESSで新曲を披露! - CDJournal.com ニュース http://htn.to/6ZUYUS
  • 23:43  "重要なのは、作品が類似することそのものではありません。 多少、キャラが似ようが、語彙が似ようが、物語の展開が似ようが、作風が似ようが、正当な作品作りをしている限り、誰も問題にしません。" / ぶらりずむ黙契録: 本日のお知らせ http://htn.to/J1dcJb

Powered by twtr2src