それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Jul 23

  • 00:19  (…対向車のシート・ベルトでのパイスラッシュに気付いたのって、大型車のドライバーなんだろうなぁ)なんぞと昼過ぎの運転中、余裕の想像かます程度に過ごし易かった、昨日は。
  • 00:23  (まぁ…新手のフェチよか普通車目線だと、もっとストレートに『悩ましい』情景に、結構頻繁に行き至りますよねぇ…?)
  • 00:32  夕闇迫る頃、不意に何年かぶりにマニュアル車運転する羽目に。暫くして自分で(慣れ始めたかな?)と思い出した頃、後続車の極端な車間距離に気付くと云う…余程怪しい挙動示していたのか、と。コレで疲れ果て、一時間程前まで寝落ち、昨夜のウォーキングは行えず。
  • 01:35  一昨日の晩、ウォーキング時に聴いていたトラック(Last.fmの頁からのキャプチャー)。 http://twitpic.com/5u2hz3
  • 02:22  漸くGoogleツールバーの存在しない環境に慣れてきた今日この頃(もっと早くに宣言して欲しかったなぁ、と)。 / GoogleツールバーFirefox 5以降はサポートせず - ねとらぼ http://htn.to/DPYsCf
  • 11:59  "結局のところ、10代の無力な少年は音楽評論家・中村とうようの何に激怒していたかというと、彼がしっかりと言葉を持ち、それを発信するメディアを作っていたということ──それに対して嫉妬していたのだ。" / 毎日jogjob日誌 by東良美季… http://htn.to/7hYvXo
  • 12:02  Mozilla Japan ブログ - Firefox の最新版とアドオンの互換性について http://htn.to/d9YWM4
  • 22:05  【7月23日のWalking】6551/6556(約5.24km,247Kcal.20:32-21:29) http://movapic.com/pic/201107232205304e2ac71a8fe1f
  • 23:07  "推計で全国に30数万人いる視覚障害者にも、深刻な事態をもたらしている。アナログからデジタル放送に移行することによって、FMラジオによるテレビ放送の音声受信ができなくなるからである。" / NEWSポストセブン|地デジ化で視聴可能局減る徳… http://htn.to/BYG2r

Powered by twtr2src