それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Jul 24

  • 00:16  暑気疲れで終日グタグタ、昨日が返却予定日の図書館からの貸出録音資料があったのに、ついさっき気付く…明日は早めに外出しなきゃ、だ。
  • 09:59  アナログのままだと大相撲の千秋楽が観られませんよ…と、しきりにアナウンスしてたとかなんとか@ 国営放送。部屋のテレビは主電源切りました(画像は映るけど音声がお亡くなりになって久しいんで。DVDはPCで行けるし)。
  • 10:22  Time Machine by Grünemusik http://t.co/xtpvfSR 昨晩のウォーキング時、このアルバムから半分くらい選曲されたプレイリストを使ってましたよ、と。ボーカロイドものですね、荒く括ると。あと…フリーダウンロードです、はい。
  • 21:19  My Top 3 #lastfm Artists: モーモールルギャバン (50), Norah Jones (43) & 佐野元春 (40) #tweeklyfm http://bit.ly/hr9R5g
  • 23:34  【7月24日のWalking】6537/6562(約5.24km,252Kcal.19:57-20:53) http://movapic.com/pic/201107242334184e2c2d6a204b5
  • 23:59  (…技術的にゃ凄いのかも知れんけどさぁ。手放しでは絶賛出来ん様な感情もあるにはあるな、と) mazzo さんの「植木等VOCALOIDになった件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/165527

Powered by twtr2src