それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Aug 19

  • 00:41  YouTube 東スポ創刊50周年記念ソング「東スポワルツ」 http://t.co/pspkKnD
  • 15:54  腹に響く程の雷鳴に続き、根性据わった大雨。 幾らか涼しくなるのは大歓迎ではあるが、極端から極端だよなぁ…と。
  • 16:31  RT @akitaroh: うちのiPodはやったら、高田渡泉谷しげるが好きです。あ、同録届きました〜(^з^)-☆ RT @kaorin625: ところでiPodのシャッフルで 気持ちにストライクな曲ばかりが選曲されるとどんなDJが住んでんだ iPod!とか思うことな ...
  • 16:33  …『iPodが空気を読む』ってヤツっすね(誰が云ってたんだっけなぁ…)。
  • 21:50  RT @metrotron_com: 逆ですよ。私のデモと、サビ部分の白井さんのデモをくっつけたのです。(社主) RT .@pottunt: D/Pってかしぶちの詞にばかり焦点がいきがちだけど白井良明鈴木博文がどうやって曲作ったか気になるところ。Aが番長、サビがふーちゃんかな?
  • 23:35  雨が降るからウォーキングは休み、今晩は。

Powered by twtr2src