それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Aug 20

  • 00:14  ナタリー - NHK-FMの10時間半特番「今日は一日“山下達郎”三昧」 http://t.co/4ikppij
  • 06:26  FireFox6に更新したらば、Google絡みのアドオンが軒並み挙動がおかしい…つか他に要因があるのか…はてさて。
  • 21:36  【8月20日のWalking】6555/6611(約5.28km,262Kcal.19:51-20:48) http://t.co/Sqfixzk
  • 22:53  …あ、治ってたよアドオン(再起動かけた)。えぇと、ここ二週間に比べりゃマシではあるけど、未だ全然夏ではあるよなぁ、と。
  • 23:06  大好きだとか、公言するのが憚られるのがエヴァだよなぁ…とか、昨夜の破TV版CM観て。てか観てないよな、AKB。
  • 23:19  …つかオリジナル知らなきゃ別に『大好き』でもいいんか(夜勤明けで仲間と観に行って、マックで雁首揃えて溜息吐いた1997年の夏よ…)。

Powered by twtr2src