それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Sep 04

  • 00:37  注目映画紹介:「タケオ ダウン症ドラマーの物語」 アフリカン・ドラムに魅了された青年描く - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/Yt1OSfY
  • 00:39  "イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘Ver. です!!" …痛漁船っすかぁ。 / 画像!!|青島文化のくまぶろぐ http://t.co/4h5Z4I7
  • 01:02  "自分もそうなんだけどやっぱりオチをやたらと焦るトークに囚われすぎてるんだよね。関西のトークっていうか。えっ?オチは?っていう。" / ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: やっぱり最高に面白いコレクターズのポッドキャスト http://t.co/DeXIidq
  • 01:19  "東京都・日独交流150周年「マンホールと向こう側 〜まだ見ぬ世界とその入口〜」 白汚零・下水道施設写真展『東京静脈漂流』" / 下水道デーイベント開催のお知らせ http://t.co/hxm1Y5N
  • 01:20  "いつでも足元に存在している身近な世界が、突如として貴方に突きつけてくる衝撃とは!? (http://t.co/iqp22AT) "
  • 01:43  有田芳生の『酔醒漫録』: 【資料】森達也『A3』の講談社ノンフィクション賞受賞に対する抗議書 http://t.co/rmRTDKm
  • 02:10  11月2日、と。/ビーチボーイズ幻のアルバムが遂に!|ポピュラーロック|ロック|音楽|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト http://t.co/HfrZRo4
  • 02:12  …けど、あくまでセッションの寄せ集めであって、"Smile"の完成版ではないんだよな?コレ。
  • 13:21  RT @dave_spector: すみません、日本語が不得意なもので…「あの政治家は政策通だ」とコメントする方がいますが、見方を変えると政策通じゃない人がたくさん政治家やってるということでしょうか?
  • 13:28  昼は焼き蕎麦を作って喰う…肉かすがちと古かったが、大丈夫だよなぁ?
  • 14:33  …今ならば前にすべきはデジタル録音機材なんだろうけど、ドレと思い付かんなぁ。

Powered by twtr2src