それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Sep 05

  • 00:54  7分11秒の楽曲をwavにするのに、現在1時間20分程経過したところ…1秒1分換算じゃんか、と。
  • 09:40  …寝て起きてみたらば7時間以内で抜けていたが、再生時間は7分54秒とか。ダメージ無い(もしくはもっと少ない…別に貴重盤じゃないよな?クラプトンだったらば)CD探すか。
  • 12:01  "売れないから海外で発売されないわけじゃないよ 潜在的な訴訟リスクがあるから任天堂はリリースできないんでしょ(特にサウンドトラックとか)" / MOTHERシリーズを素晴らしくするものとは? [海外掲示板翻訳] 翻訳こんにゃくお味噌味(… http://t.co/ogyxvEU
  • 13:24  My Top 3 #lastfm Artists: 山下達郎 (63), BUMP OF CHICKEN (45) & 坂本真綾 (31) #tweeklyfm http://t.co/3juhKmc
  • 20:30  晩のウォーキングは明日から再開予定…夕飯後に寝ちゃうのが習慣付いちゃって、今から出て行くのがちと億劫で。
  • 20:37  …っつうか、復刊しないのかねぇ?『グリンプス』、東京創元社じゃ。

Powered by twtr2src