それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Sep 19

  • 04:01  …通常営業に戻る事、どうにも叶わず。昨日一日台風の影響なく、終日晴天であったにも関わらず(20時過ぎから明けて1時頃まで熟睡)。少し前に『狼花』は読み終わった。
  • 06:42  #lastfm Artists: BUMP OF CHICKEN (66), スネオヘアー (48) & サニーデイ・サービス (47) http://t.co/DH206gIo
  • 09:43  RT @nhk_kabun: まもなく放送:「さかなクン被災地への恩返し」9月19日午前10時05分から総合テレビで放送します。震災で魚がほぼ全滅し再開不可能と思われた岩手県久慈市の水族館のために奔走したさかなクンの半年に密着取材しました。ナレーションは原田知世さんです。
  • 17:37  台所は電波状況が悪いんだと…震災後に買ったポータブル・ラジオでは安定してNHK-FMを拾えず、チューニング断念。終盤は聴けるかなぁ、達郎三昧。

Powered by twtr2src

いじめられている君へいじめている君へ

いじめられている君へいじめている君へ