それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Nov 18

  • 00:05  “フィードが更新されたらメールで通知してくれるサービス「feed2mail」 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/33mSoeWI
  • 00:19  …捻った返しが出来ぬ程度に、眠気で回りません、アタマ。
  • 00:21  …炎とかアルバム単位で聴いちゃったらば、たぶん一気に寝落ちる。手元の何処にも音源無いからそーゆー可能性は皆無だけど。
  • 01:24  RT @keiichi_suzuki: うーん時間切れ間に合わず,またしても未完のガウディとなるか?アナログ盤の一枚だけ先に作業してもらって、もう一枚をつまり二枚組の一枚分を一日待ってもらうことに。なぜアナログのみ組曲収録かと言うとCDよりも数日締切が遅いのです。CDに組 ...
  • 22:59  【11月18日のWalking】6527/6627(約5.30km,252Kcal.20:23-21:22) http://t.co/aj4SbRls
  • 23:48  http://t.co/ojSg7ujX 週間22曲くらいは放っておいても聴いちゃいるんだ、ライダーズ(っても大半は『綿の国星』だけどね)。

Powered by twtr2src