それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Apr 04

  • 00:07  …このへんの時間に寝落ちが習慣化しているなぁ、先週から。
  • 00:42  (4/13よりweb連載開始、と) / “クラブサンデーサイボーグ009 完結編 Conclusion God's War” http://t.co/zvpbwOOW
  • 01:55  "オーディオ機器のエージング オーディオ用ケーブル、機器、それらのエージングというのは、全てデタラメです。オーディオのエージングというのは、音が悪いから、そう言います。" 2008年辺りの記事。 / “エージングというデタラメ!・そ…” http://t.co/frUbISNi
  • 02:37  "ところが、幸か不幸か『ルパン三世』は海外でも知られるほど人気が出て、ルブランの孫から訴えられることになってしまった。裁判になって最終的には著作権侵害に当たらないと判決が下された。" / “藤子不二雄ファンはここにいる/koikesa…” http://t.co/hbi5HP69
  • 23:30  【4月4日のWalking】6428/6428(約4.88km,250Kcal.20:55-21:50) http://t.co/7oxkArVf
  • 23:54  Gは二日前(コレは手で潰した、未だちっさいから)、Nはつい先ほど(別段慌てず塩盛ってやりゃいいんだけど…まぁ野菜喰うから侵入は致し方なし)。…いやまぁ暖かくなったのだなぁ、と。

Powered by twtr2src