それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Apr 06

  • 00:16  TVシリーズのルパンは好評を以て受け入れられたのか?アタシゃ不二子の踊り子姿の登場シーンから先でちとうんざりしたんだけど…あ、日テレオンデマンドで観ましたよ、と。
  • 00:40  …ま、原作にもファースト・シリーズにも思い入れは無いんだよなぁ、自分。あらためて考えてみると。
  • 03:03  “diskunion: 4/25発売 「放送禁止歌」で一世を風靡した伝説のシンガー”山平和彦”の未発表音源が発売” http://t.co/ns6poMcj
  • 19:24  RT @may_may_: 携帯音楽プレイヤーってなんで何百何千曲も入るようになってるの?そんなにみんな聴いてるの?
  • 19:26  iPod nanoの16ギガで、今現在500メガバイトちょい余り…ただしココから聴くのは一日50〜70曲くらい。
  • 22:41  RT @TokikoKato: ジーナは飛行に乗りに憧れた少年たちの共通のマドンナだった!戦争が始まった頃、そのうちの一人と結婚。その人が戦争で死んでいったのね。これと似たテーマがアメリカのディアハンター。ベトナムに行く前のグリーンベレーの仲間を描いてた!知ってる?
  • 22:44  …豚も20年前の映画なんだなぁ。
  • 23:30  【4月6日のWalking】6565/6565(約4.98km,256Kcal.20:37-21:34) http://t.co/eO70Ltz4

Powered by twtr2src