それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Apr 07

  • 00:34  あー…豪い明るい晩だなぁ、とか思いながら夜ウォーキングしてたけど、満月だったのね。
  • 01:12  "お母ちゃんの肉ジャガにお前いくら払う?払わんだろ?だけど死ぬ前に食いたいのは料亭の肉ジャガか?これは社長の言葉" / “スト2絶頂期にライバルメーカーのディレクターだったけど質問ある? - ゴールデンタイムズ” http://t.co/dIc36qkH
  • 05:25  RT @TAGRO: 不二子ルパン微妙だった。画のタッチはアダルトだけど、動きやテンポは最近のアニメだった。凄く動いてたけど。話も軽いドタバタで菊地成孔氏の劇伴が浮いていた。何よりルパンがハマるほどの魅力を不二子に感じなかったので終わってる。監督と脚本が女性なわけだが女性 ...
  • 15:26  RT @ugtk: 昨日『バリバラ』も観たがNHK大阪の勢い止まらず。公共放送なのに普通にライダーズやコーネリアスを出すNHK。前同局の知人に聞いたら、地方転勤が多いんで、自分が制作にいる期間だけは、これが最後と趣味を求道する制作者が多いからだとか(爆笑)。NHKは渋谷に ...
  • 23:29  流しの済の昨晩淹れたコーヒーフィルタの入ったポリ袋に今晩分のを放り込む、そんな一日(料理らしい料理を作って喰わなかった…本来『ズボラ飯』ってこーゆーのじゃね?とか思ったり。ちゃんと調理してるじゃん、あの漫画)。留守番だったんで、晩のウォーキングも行わず(夕方、なんちゃって花見はし

Powered by twtr2src