それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Apr 20

  • 02:19  RT @koji8782: 静岡のみなさん、今日からノイタミナ坂道のアポロン」&「つり球」第1話開始です。 よろしゅうお願いします。 噂では静岡はアニメ不毛地帯とか。。 そのうちフジテレビと同日放送を実現するのでお待ちください!
  • 03:47  一週間遅れのノイタミナ坂道のアポロン』第一話、メロタムが揺れてたのが新鮮であったよ、と…ま、高校生離れな演奏である気がせぬでも無いが。
  • 13:12  去年の震災直後から突然バッテリー切れが起こるのが始まって以来、騙し騙し使い続けていたiPod classic(80G)が、どうやら御臨終な模様…。
  • 13:13  最近は数十秒単位の操作ディレイかかりまくり、今朝方同期途中にiTunes固まり数度からかい時間切れ、んで匙を投げ…。何度も床に落としたし、三年前事故した車にも載ってたし。まぁよくもココまでもってくれた…ってモンだよなぁ、…うん。(´・ω・`)
  • 23:11  同期途中でiTunesが固まっている。そこから始まり、(iPodの)プロパティを開こうとすると、エクスプローラが応答ナシ。タスクマネージャーで停止不可、スタートアップが消える等々…ま、こりゃ駄目っしょ。ダラダラとシャッフルで延々と流しまくるのにうってつけだったんだけどなぁ…。
  • 23:16  暫くnanoいっこで遣り繰りするかぁ…コレだけだって、昔鞄の底に何本もカセット・テープを忍ばせてた頃よか多く曲持ち歩いている訳だし(…えー、ソコまで戻るぅ?とか思わぬでもないけど)。
  • 23:19  …とかいつまでも踏ん切りつかなく書き連ねるも何ではあるが。夕方から雨降りだったので、今日の夜歩きは休み。では。
  • 23:56  “元ザ・バンドのリヴォン・ヘルム、がんのため71歳で死去 - TOWER RECORDS ONLINE” http://t.co/X4sFhgSS

Powered by twtr2src