それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Apr 21

  • 00:35  RT @yoshimatsuTUQ: 業平橋駅がとうきょうスカイツリー駅になった。当初は「それはひどい」と思ったが、よく調べると業平橋の駅名の由来が「在原業平が近所で溺れ死んだから」というもっとひどいものであった。業平さんはむしろ草葉の陰で喜んでいるのかもしれない。
  • 00:38  “毎日jogjob日誌 by東良美季 : 4月19日(木)追悼リヴォン・ヘルム、80年代映画俳優として” http://t.co/BdRRiUkm
  • 00:42  ライトスタッフに出てたのか、リヴォン・ヘルム(いや役者やってた事知ったの数分前だけど)。
  • 00:57  RT @carnation_web: 1978年は高校出てすぐで、だめだめで。野音にリヴォン・ヘルム&RCOオールスターズ観に行ったら全部持っていかれた、というか陽射しはもうあっち側にしかないように思えたし。その音楽は強烈なんてもんじゃなかった。直枝 http://t.c ...
  • 23:59  ズサーc⌒っ゜Д゜)っ 遊び呆けた土曜の昼間、久々に。変に汗かいちゃったせいか、ちと風邪気味な感。

Powered by twtr2src