それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, May 23

  • 00:13  コミックナタリー - 「土星マンション岩岡ヒサエのSF読み切りが連載化 http://t.co/ax7VV63r …てかイブニングも一日先行なのか(一昨日読んだ。気の早い話だが、単行本化が愉しみだ)。
  • 01:27  RT @falcon2001: Googlemoogと聞いて「ああ、弾けるのね」って思ったら予想のはるか上を行ってたでござるよ。OSCとかのパラメータをいじれるだけじゃなく、4チャンネルの録音再生までできるとは… http://t.co/KJ2XXJig
  • 02:46  コレ読んだ。/ 内澤 旬子 飼い喰い――三匹の豚とわたし http://t.co/YabOxgYo …『銀の匙豚丼編が喰い足りなかった方はどうぞ。
  • 21:50  【5月23日のWalking】6215/6215(約4.72km,241Kcal.20:29-21:25) http://t.co/l9SbW8eb
  • 21:56  …ラス2分ぶんくらいカウントし切る残量が無かったんだな、万歩計のボタン電池。そして(電池の)買い置き切らしてたり。ま、晩に使うだけだから、明日買って帰ってくりゃいいか。

Powered by twtr2src