それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Jun 20

  • 01:16  "「午後の貴婦人(レディ)」というちょっと色っぽい曲があって、小室さんが「コレさー、俺がずいぶん昔に観たフランスのB級ポルノ映画を思い出したよ」と言ったのまで何故かはっきりと覚えている。" / “毎日jogjob日誌 by東良美季 :…” http://t.co/uU3drjoT
  • 01:45  “【レポ】【GET BACK SESSION】 カーネーションHMV ONLINE” http://t.co/OyBesHgi
  • 02:40  “コミックナタリー - 映画「ベルセルク」パートIを1日限りで異例の無料配信” http://t.co/3DOqZTjC
  • 02:44  "でもデジタルって何とも言いようのない変わり方をするんです。鮮明だから良いという訳でもないし、ボケているからダメな訳でもない。アナログの質感とは違うものを作っていかないといけないんだなと感じています。" / “「“いい音”って、“グッ…” http://t.co/bXwNbn7w
  • 23:33  【6月20日のWalking】7709/7757(約5.42km,262Kcal.21:09-22:15) http://t.co/KfdN8gvm
  • 23:42  …玄関先ピンポイントで雨降ってまして。着て出たレイン・コートを脱いで置きに帰ったり、終盤コース間違えてみたり…な今晩のウォーキングだったとさ。

Powered by twtr2src