それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Jun 21

  • 01:05  トクマルシューゴ、約2年半ぶりのリリース!来たるフル・アルバムに先駆け新曲で"飾る"!!CDシングル、デジタル、そしてソノシートにて9月5日に一斉発売! - ニュース - P-VINE,Inc.” http://t.co/ytxgmTyg
  • 01:24  "※3月にお送りした『大滝詠一アメリカン・ポップス伝2012』も 8月13日(月)〜17日(金)後1:00〜1:50に再放送決定!" / “NHK-FMブログ:NHKブログ | 番組ここが聴きどころ | 速報!NHK-FM 2012…” http://t.co/GPhB7NZ5
  • 04:20  RT @gaitifujiyama: ダウンロード違法罰則化法案って結局児ポ法と同じなんだよね。つまり捕まえる方の恣意性が極めて高くなるということ。別件逮捕する際の最高の武器になりかねない。こんな事言うと「そこまで警察は酷くないでしょ」とか言うけど、証拠も証言も無視して裁 ...
  • 19:52  RT @nhk_news: ネット上のサイトなどにあふれる海賊版の音楽や映画などの映像。これまでは投稿した人だけが処罰の対象でしたが、ことし10月からはダウンロードした人にも刑事罰が適用されることになりました。その波紋についてWEB特集で。http://t.co/RYCU ...
  • 23:42  【6月21日のWalking】7750/7750(約5.42km,263Kcal.21:00-22:13) http://t.co/idrRiZXk
  • 23:55  刻むどころか伸びる一方だなぁ、ウォーキングの所要時間(まぁ今晩も一旦家に戻ったりしてはいるのだけれど…変な癖ついちゃったか?)。

Powered by twtr2src