それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Jul 19

  • 00:24  RT @ikapani: 読者がセリフを読む作業は空気みたいなものであるべきで、セリフの読みづらい漫画は操作性の悪いゲームみたいなもんだ。
  • 00:34  "そして、海洋堂大魔神を引き取った経緯を、切っ掛けとなった池田憲章さん自身が解説。" / “談話室オヤカタ #366 池田憲章さん、映画・大魔神の製作費詳細を語る!: 談話室オヤカタ BLOG” http://t.co/sW2K98zL
  • 00:54  "タモリ倶楽部で(中略)特集が組まれたことあるそうですが、それは総数の話であって、出現自体は普通、「一匹ずつ」なんですね。でもね、僕、一度だけなんですけど、これの「群れ」を見たことあるんですよ。" / “【情報求む】2005年の滋賀県…” http://t.co/BZAiHJDw
  • 08:08  暑くなるのと前後して、生活サイクルを若干変更せざるを得なくなっちゃって。 ソレに未だ全然慣れなくて…やれやれ、どーしたもんだか。 取り敢えず今朝も暑いや。 (´・ω・)
  • 23:40  【7月19日のWalking】7393/7413(約5.18km,253Kcal.20:40-21:43) http://t.co/A5k1fMv5

Powered by twtr2src