それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Jul 20

  • 15:55  気温大分低め、雨も降っていて過ごし易いっちゃ過ごし易いんだけど、…暑気疲れが一気に出ちゃった様な。あと若干風邪気味、おれ。(´・ω・)
  • 16:07  銀座シネパトスで憶えているのは、(たぶん)ノーライフキングを観に行った…んだっけかなぁ…って、四半世紀前になるのか?。
  • 19:29  サマーウォーズはOZの描写に引っ掛かりあって好きじゃない、自分は(たぶんあれ以外の選択肢は無いとは思うけど)。
  • 19:33  劇場前の雨に濡れたタイルですっ転んで結構盛大な擦り傷作って、低テンションで一回目を観たのも影響しているとは思うけど、サマーウォーズが好きでない理由は。

Powered by twtr2src