それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Aug 11

  • 09:11  宵っ張り出来なくなっちゃって早々と眠りはするが、目覚めるのは妙に早い…そんなサイクルが数日続いていますよ、と(ま、ケンコーテキで結構なコトではあるが)。
  • 09:17  焦るにゃまだ一週間くらい早かった…様な記憶が。 QT @may_may_: こういう風が涼しい朝って、そろそろ夏休みの宿題のラストスパートで焦り始める頃ですよねぇ。
  • 10:49  "今年3月に放送し、大きな反響を得た『大瀧詠一アメリカン・ポップス伝2012』が、パート2放送決定にともないアンコール放送!" / “NHK-FMブログ:NHKブログ | 番組ここが聴きどころ | 8月13日(月)から始まる夏の特集…” http://t.co/cSaY3ho7
  • 23:52  昼間にPCショップと家電量販店ひやかしに歩いたらば、店売価格1500円くらいの16ギガUSBメモリーが品薄で。何事かと思ったらば、ドラクエに必要なんだ…へぇぇ、と。

Powered by twtr2src