それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Aug 10

  • 04:29  “テレビのヒエラルキーと芸人の“本音”- てれびのスキマhttp://t.co/ndZE7vA1
  • 04:34  "さて、そんなこんなでその後、僕は明和電機で奇妙な楽器を作りまくるんですが、楽器ケースでひどい目にあったことがある。" / “〜明和電機 社長ブログ〜: 楽器ケース、それは自意識の拡張” http://t.co/aF32nJyq
  • 04:55  “DISK UNION 新宿本館1F ROCK FLOOR(60〜70年代ロックの専門店) ★SIERRAからグラム・パーソンズの新たに発見された未発表音源を含む6曲入り限定盤ミニ・アルバム!” http://t.co/1j6Q17q0
  • 15:49  RT @oreberry: 五輪が感動的なのは事実だが、TVは今すぐ報じるべきニュースも報じず「感動秘話」ばかり。たとえば、前夜の飲み会がどんなに楽しくても、翌日、全社員が大事な会議も営業もすっとばして「昨日の飲み会楽しかったよねー」とか喋ってるだけの会社があったら即潰れ ...

Powered by twtr2src