それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Oct 12

  • 05:17  メールソフト立ち上げたところまでは起きてた記憶あるんだけどなー…。
  • 10:02  RT @ELec: 山下達郎の「アトムの子」ってのがあるが、アトムの子世代は「素敵な未来」を作れたんだろーか、とふと。
  • 10:02  RT @ELec: ドラえもんの子である我々世代は一種シニカルである。
  • 10:38  "個人的には、バンドを長く続けるには、お互い踏み込み過ぎた関係を避けることが重用かと思いますね。特に若い内はすぐ疑似家族化して、親しき仲にも礼儀あり、をつい忘れてしまうからね。" / “オーケンブログ: 「「サブカルで食う」とこの本が…” http://t.co/kAEq47fY
  • 11:30  同名の別人か?と思ってリンク踏んでみたらば…御本人であったか。 / “ジャズピアニストとして全米デビューの大江千里が学生生活を語る : 映画ニュース - 映画.com” http://t.co/D6Lv2rNF
  • 19:13  RT @diskunion_oyaji: diskunion: 10/24発売 伝説的ハーフMETALクイーンのSTEFFANIE(ステファニー)幻の名盤復活!劇場版「うる星やつら3」の主題歌(タケカワユキヒデ作曲)収録のデビューアルバムを含む2タイトル! http:// ...
  • 19:17  …『うる星やつら3』ってどんな内容だったっけかなぁ?(『4』は憶えているんだよ、アレ好きな映画なんで…ま、全然駄目駄目だとは思うんだけど)。
  • 23:19  掛け値ナシに名作、読むべし。 / “内田美奈子先生の 『百万人の数学変格活用』(全1巻)を公開しました (※20時より公開) - (株)Jコミの中の人” http://t.co/VY0kFJWt
  • 23:22  …てぇか、30年前の漫画になるのか、百万人の数学変格活用。いつ買って読んだんだったっけかなぁ…。

Powered by twtr2src