それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Oct 13

  • 00:16  "曲間にコントを収録するオリジナル・コンセプトも完全再現!SF作家・野尻抱介による初音ミクをテーマにしたコントを、初音ミクのキャラクター・ヴォイスを務める声優・藤田咲が演じる。" / “http://t.co/7afv1xrL: 増殖…” http://t.co/RCG1Yxqp
  • 00:17  えぇー…ソコもボカロに演じさせようよぅ。
  • 00:25  新刊告知あったのか、見逃してたわ。/ コミックナタリー - 「ベルセルク」8カ月ぶり再開、3月のライオン8巻は12月 http://t.co/2U0VBtr3
  • 06:10  12時間前に喰ったラーメン…二杯(大盛りチャーシューメンと、普通盛り頼んだ筈なのに前者に匹敵する程の質量な野菜ラーメン)で未だ空腹感が無いとゆー(久々の外食に舞い上がった、とかではないんだけど)。
  • 16:33  RT @YasumiMatsuno: ふと空を見上げたら美しい雲の模様が。ググったところ巻積雲の俗称で、いわし雲ならぬさば雲というようです。 http://t.co/25Bw9Yam
  • 16:34  …鱗雲じゃ駄目なの?
  • 16:38  RT @hiro_miura: ちなみにジャズ、フュージョン、ロック、ハードロック(あと、ヘビーメタルも)に夢中だった私は、パンクムーブメントやニューウェーブから、かなり遠いところにいた。あのとき、もうちょっと幅広く興味をもっておくべきだったと反省してるが、若いときって得 ...

Powered by twtr2src