それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Oct 14

  • 01:51  RT @daijapan: 父親が行った犯罪を償う息子がいないのに、どうして戦争になると先人が行った事と今の自分達が関係あるのか。そういう素朴な疑問があった。僕はことあるごとにそう書いたのだけれど、それについて何かを話してくれる先生は一人もいなくて、ただ苦笑いするばっかりだった。
  • 01:51  RT @kotwkotw: …親が生活保護を受けてても子は援助しなくてもいいけど、親やその親がやった戦争の責任は未来永劫負わなきゃいけない…とか言う人は結構いる気がするなあ。
  • 01:53  RT @izumino: まどマギ映画は、「ワンクールアニメでもヒットすれば総集編だけで劇場収益をのぞめる」という前例としては良いケースなのかどうなのか。付加価値をどう用意するかという基準は手探りなんだろうな
  • 03:53  次の商品を購入しました:'増殖気味 X≒MULTIPLIES(初回生産限定盤)(DVD付)':HMOとかの中の人。(PAw Lab.) via amazonJP http://t.co/a4a6aJn9
  • 03:58  …げ、4時になるじゃんか。
  • 05:44  Favorite Track: スカート - 返信 http://t.co/bTvhckkx #lastfm
  • 12:19  【10月14日のWalking】7348/7357(約5.14km,254Kcal.10:20-11:24) http://t.co/DqLLWpUE

Powered by twtr2src