それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Dec 16 (精神的には幾等か復調傾向、かなぁ…)、水曜日

  • 19:32  (なんでCCCDがインポート出来ないものと思い込んでたかなぁ…)いともあっさりエンコ叶って拍子抜け…っつても、うちにゃカーネーションカッティング・エッジ時代の二枚しか『被害』は被って無いんだけど(ノーマル盤で再発しておくれよ)。
  • 19:38  "LIVING/LOVING"を再エンコ(なんかコレは異常に遠回りしてインポートした憶えが)ついでに、密林専売のシングル三枚も。ジャケ写探しに行ったらば、プレミア価格になってて、ちょっと(…なんだかなぁ。この三枚は慥かバーゲンで買ったぞ)…とか思う。
  • 19:40  日付け変わったらば、新盤"booby"に手を出すです。
  • 19:48  他人の家の芝生は好く見える…とは云うが、たぶん自分が自分の足許を気に行っていない程度に、その他人もまた然程に心地好くは思ってはいなかろう事は、たぶんおそらく今更言及するまでの事柄でも無く。まぁよーするに、…身の程を知ろうよ?…沈降。
  • 19:55  (…張り切ってねぇから呟かないんであってさぁ)
  • 20:05  借りぐらしのアリエッティ』公式 http://www.karigurashi.jp/ 此処では『脚本』とはなってませなんだな(コンテ描いちゃったらば、監督してんのと一緒じゃね?…とか呟いておこうっと)。
  • 20:08  (まぁ…ジブリ的にゃ、空間把握の違う『ゲド』の轍は踏めんわな)

Powered by twtr2src