それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Apr 08 (財布の紐はきつく縛られている…)、木曜日

  • 00:14  現状最優先はサニーデイの新譜だろうなぁ…PV観る限りは最後のアルバム迄附き合いきれなかったモンにも優しそうだし。
  • 00:17  (中抜きしてなんとなく続いている様な)ま、地元のど過疎っぷりは別の理由があるのだけれど(…○教っつうか○治っつうか)。
  • 02:43  Listen to: 青山陽一 - Are Domo http://tinyurl.com/yhk5gee [Several hours ago]
  • 22:30  自分のfirefox導入きっかけは、ネトランなんだよな…アレで入れておくべきアドオンとか知った訳だ。
  • 22:36  【本日のWalking?】5175/9780(約5.4km,292Kcal.時間不定) http://movapic.com/pic/201004082236344bbddbe2d38c9
  • 22:39  …道々の桜見上げ眺め立ち止り続けた訳ではないが、『しっかり』がちっともカウントされなかったとさ。

Powered by twtr2src